センゴクが安い店です マガジン

予約しておくと便利〜発売日が待ち遠しいです。当時こんな侍いないでしょうが!いつも知ってる武将達を違う視点で楽しめる作品です。続きが楽しみな漫画のひとつです。

こちらです♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

センゴク マガジンセンゴク(14) (ヤングマガジンKC) [ 宮下英樹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

虎口の仕掛けあたりが特に・・・どう思われますか?ポイントの倍率がいい時にまとめ買いしています。これからセンゴクがどうなって行くのかまたお蝶との再開はあるのか?楽しみです史料から読み取ったり、現地調査など作者の努力や苦労はいかばかりか・・・本当に作者はすごいと思います。夫に頼まれて購入しました。今後の展開が楽しみです。。歴史に興味のある方にお勧めです。戦国武将が好きな自分としては嬉しい限りです。戦国時代を主に各武将達が出てくる。ダンナに頼まれて毎回ポイントで買っています。ものすごくリアルな戦国記です。戦国時代ファンにはオススメです。今まで知っていた戦国時代とはちょっと違った視点で、武将一人一人が描かれているのが興味深いです。雑兵からの目線でとらえられている点がよく当時の戦術などがよく分かります。週刊誌で読んでいますが!コミックになるとじっくり読めます。一般的な史実とは違う観点から戦国時代をみていて面白いです。でもなんかフィクション色がつよい感じがこの巻はするのです。有名武将じゃないところに!面白さがかくれてました。 非常に面白いです。