センゴクが格安です

今後の展開が楽しみです。面白いです!朝倉!浅井攻めですね。面白くもない作家のクソ小説をむりやり大河にしても!ジャニーズ起用しても視聴率取れないから(大笑)戦国時代を別の角度で見れます。

コレです!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

センゴクセンゴク(13) (ヤンマガKC) [ 宮下英樹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

NHKはこれ大河ドラマにしちゃえ。戦国時代を主に各武将達が出てくる。とらえ方色々です。続きが楽しみな漫画のひとつです。戦国時代ファンにはオススメです。今まで知っていた戦国時代とはちょっと違った視点で、武将一人一人が描かれているのが興味深いです。合戦物好きならOKです。戦国武将が好きな自分としては嬉しい限りです。ポイントの倍率がいい時にまとめ買いしています。ダンナに頼まれて毎回ポイントで買っています。。戦国時代のストーリーを信長、秀吉中心に描いてるので話の展開は分かるが。非常に面白いです。浅井長政をこんな風に描写するのか!って感じですね。歴史が好きな人にはたまらないと思います。主人公のセンゴクから見ている秀吉 信長などの視点が面白いのと歴史の裏に埋没している部分の解説面白いです。私たちが習ってきた戦国時代の常識などが次々と覆っていく漫画です。面白かったです。早く次の巻が出てほしいです。