センゴクを徹底比較し厳選です マガジン

戦国時代を主に各武将達が出てくる。お市の方かわいそうです。ポイントの倍率がいい時にまとめ買いしています。

コチラですっ!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

センゴク マガジンセンゴク(15) (ヤングマガジンKC) [ 宮下英樹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自分が想像していた戦国時代の出来事や人物像を!新たな視点で読めるのが新鮮です。はまってしまいました。これは面白いです。予約しておくと買い忘れもなく!発売日に読めるので便利です。今後の展開が楽しみです。・・・かと思いきや、もうセンゴク天正記が連載中なんですよね。 よかった。勉強にもなるしおススメ。まだ続くようですね。ポイントを微妙に使いつつ安く購入させていただいています。戦国時代ファンにはオススメです。浅井長政と市の見方が変わること請け合いです。この漫画の秀吉はカッコいい。ラストに第一部 完ってあったので びっくり・がっかり。続きが楽しみな漫画のひとつです。一瞬最終回かと思って焦りましたが!続くようで良かったです。歴史物が大好きなのですが、なかなか面白いです。非常に面白いです。なぜ浅井が裏切ったかも歴史のミステリーの一つです。珍しくマイナーな人物が主人公ですが!面白いです。面白かったのですぐに読み終わってしまいました。この巻はお市の方が主人公です。お勧めです!桶狭間戦記を読んで!すっかり作者のファンになり!センゴクも全巻まとめ買いしました。。夫と息子を実の兄に殺されるのですから。コンビニ受け取り!おすすめです。かなり面白い漫画です。早く続きが読みたいです。戦国武将が好きな自分としては嬉しい限りです。第1部完。中途はんぱに打ち切りか って思ってしまいました。